あーやのC21奮闘記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドーサルブ2日目〜(※・ω・※)ノ

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日そのまま落ちたので、今日INしてもドーサブル

正直ちょっと飽きましたが人も他にいないので、離席する時は
デパに入ってのんびりやってます
今日もやっぱりレスは使ってないので特にドロップもないですが
ゴールドが、昨日と今日でそこそこ

画像



私はいつもここに来ると、入り口入ってすぐWの方向に行き、行き止まりになったら
Nの方向にすこしづつ上がっていきます
地形も段々になっているので、敵を倒したら上へ、上へと行って
一番上に行ったら次は一段づつ下へ・・・
というのを繰り返しています

そうすると、効率よく倒せます

あまり奥の方に行っちゃうと、スノーブーチャとか出てきちゃうから
めんどくさいので
ここら辺にいると、ウガガーとビグモスしか出てこないのでラク




あ・・・・PCですが、今日ギルメンさんからのアドバイスで
いいPCが見つかったのでお友達と一緒に実際に見に行って
注文してきました

ノートPCですが、ノートにしては高スペックだと・・・・思います
CPUとグラボの性能がいいので決めてきました
ちなみにOSはビスタとXPで選べたのでXPにしておきました


ちょっと追加したものがあったので商品が届くのが3日後くらいなんだけど
それまでこのPCが持ってくれれば・・・・
これで、ちゃんとした画面で出来ますw


早くこないかな〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ドモです。
僕もドーサルブ行きたいですね〜道がわからないので行かないだけですが道中のアイスグリに軽くビビッて降ります。
PCいいですね〜ハイスペックとか良く分かりませんが
僕も自分用のがほしいです。っとその前にケータイがほしいですが。
とりあえずドーサルブ行って見ましょうかねぇ〜
tibisuke
2008/10/11 11:09
>tibisukeさん
こんばんわ〜^^

アイスグリは捕まると怖いですからね><

PCは処理速度が早くてHDDの容量も
オプションで増やしてもらったんですよ^^
自分用のがあれば他に音楽とか色々
いれれますからね〜^−^ノ

あーや
2008/10/11 22:16
今日は歯医者行って親知らずの歯を抜きました。根っこが結構深いためかとれた後も結構ずきずきしてつらいです。
とにかく、フレンドからゴールド6個ゲットできたため圧縮ゴールド10個クリアしました。協力してくれたフレンドの九武25号さんに感謝です。
そのあと教官クエストのピアトロ遺跡もクリアしたので、あとはジオ遺跡だけです。金か銀、どちらかもらうか悩むけど行ってみたいと思います。
DJyasu
2008/10/11 23:04
(修正)抜きましたではなく抜いてきたのほうがいいかも、あと、深いではなく深かったでした。
それにしても痛くてつらい〜〜
DJyasu
2008/10/11 23:07
>DJyasuさん
こんばんわ〜^^

親知らず痛いですよねーーー><
私も抜いたことありますが、魂まで抜かれるかと
思いましたもんw

圧縮ゴールド10個おめでとうです^^
金銀どちらにするか楽しみですね〜☆
あーや
2008/10/11 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドーサルブ2日目〜(※・ω・※)ノ あーやのC21奮闘記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる